地方から都会へ移住してみたら

家族3人で海と山に囲まれた地方から、華の都大東京に移住してみた体験記

家族で東京に移住しちゃいました

タイトルどおり私と妻と娘の3人で東京に移住しました!

移住した!と言うより既に移住して1年と10ヶ月経過しています。

東京で生活して行くなかで、予想外の心境やライフスタイルの変化があったので、ブログでも書いてみるべ!と重い腰を上げてブログ開設をしてみました。

このブログでは地方から移住した経緯や心境、現在の暮らし、地方と都会との比較を楽しく書いていこうと思います。

その他にも移住にかかる費用や心構えなんかも書いて行く予定です。

文章能力は極めて低いですが、楽しく読んで頂ければ幸せです。

宜しくお願いします!

f:id:yusupon:20150819162948j:image